meadow_made

マルシェ出店【SUNDAY PICNIC MARKET】

マルシェ出店してきました

 

先週末の4月24日、滋賀県守山市にある河西いちご園さんで開催された

【SUNDAY PICNIC MARKET】に出店してきました。

 

焼き菓子やハンバーガーなどを販売している、滋賀では有名なMANMAちゃんにお誘いいただきました♬

 

当日はあいにくの雨。

雨天の場合は飲食店のみの出店予定だったのですが、河西いちご園のみなさんのご協力のもと、

なんと新設のビニールハウス内での開催が可能になりました~!!

 

体育館ほどの広さがあるハウスで外なのに中!

外は土砂降りでも中はとっても快適でした~☆

 

 

 

ワークショップ

 

meadow_madeのイベント出店時には毎度、ワークショップを同時開催しています。

今回のワークショップはPVCサコッシュ作り♬

 

 

本体カラーとパラコードを選んでオリジナルのサコッシュが作れます☆

 

 

お子様でも簡単に作れて使い勝手もよい◎

 

 

いつもイベントではお子様の参加率が高いのですが、今回は事前のインスタ宣伝の効果あってか

大人と出展者様の参加がとても多かったです。

 

 

アクセサリー販売をしている【namihei】さんもあさイチ開店前から予約しに来てくださいました。

さらに投稿まで♡

ありがとうございました♬

 

 

戦利品

 

ほとんど店を空けられなかったのでのんびりお買い物をする時間はなかったのですが、

【MIHO’S HERB CHICKEN&Fuu】さんのイベント限定ランチボックスはGET!

 

 

めっちゃおいしかったです!

 

ゆっくり食べる時間がなかったのでイベント終了後にがっついてしまいました笑。

 

 

それとお隣で出店されていた【hosi+】さんにてとっても可愛いお色のお花たちを連れて帰りました♬

 

 

花を生けるセンスがなさ過ぎて申し訳ない・・・汗。

 

そもそもブーケにしてもらえば良かったのに家で分けて飾ろうとか思ったのが間違い。

我が家に一輪挿しはなかった!

 

 

その他にも【茶ノ木パン】さん、もちろん【MANMA】ちゃんでもおいしいもの買わせてもらいました。

 

 

行列のできるマルシェ

 

今回のイベント、とにかく行列のできる人気店さんばかりで圧倒されました。

開店前から雨の中大行列ができていて、オープンしてすぐに飲食店ブースは黒山の人だかり。

 

MANMAちゃんに至っては閉店ギリギリまで行列が途絶えることはありませんでした~

すんばらしー!

 

そんな記念すべき第一回目の開催に呼んでいただき感謝です!

 

 

最後にみんなで集合写真📷

出展者さんたちとも仲良くなれてとっても楽しい一日となりました。

 

そしてもちろん、meadow_madeでお買い物してくださった方、ワークショップに参加してくださった方、とってもありがとうございました!

 

 

アウトドアパーク2022

 

次回はOUTDOOR PARKに出店します!

 

5/21(SAT)、22(SUN)

大阪万博記念公園

 

【HOOPS CRAFT】さんのブースにて間借り出店しておりますのでお近くの方もそうでない方も是非遊びにいらしてください~♬。

 

もちろんワークショップもやってまーす。

 

コメントは受け付けていません。

特集