meadow_made

アウトドアパーク2022@万博記念公園に出店します♪

アウトドアパーク2022

 

今週末、5/21~22に大阪万博記念公園にて開催されるアウトドアパークに出店します♪

 

 

今回で3回目の出店となります。

いつも【HOOPS CRAFT】さんのブースに間借りさせてもらってます。

 

一昨年の様子↓

 

 

HOOPS CRAFTさんは10代からのお友達で、レザークラフト商品やヴィンテージのオイルランタンを個人輸入して出品されています。

 

オイルランタンは100年以上前のものもあり、歴史があって見惚れてしまうほどです。

ご興味のある方是非に覗きに来てください!

 

 

会場MAPはこちら↓

ワークショップ開催

 

今回もPVCサコッシュ作りのワークショップをやっちゃいます♪

 

 

本体カラーとパラコードを選んでオリジナルのサコッシュを作っていただけます。

子供さんでも簡単にできますよ~☺

 

 

 

新作お披露目♪①

 

そして今回はこのアウトドアパークに向けて仕込んだ新作持っていきます!

 

ネイティブ柄OD缶カバー

 

OD缶カバー230サイズ。

 

こちらの生地は5年ほど前にアメリカで仕入れてきたものです。

日本ではあまり売っていない柄と素材感。

 

一度トートバッグを作り、その後何に使おうかと長い間寝かせていましたがこのためだったのか!

ということで再デビューです♪

 

柄行きの都合上、一番使われている230サイズのみの販売となりました。

 

新作お披露目♪②

 

そしてもう一つの新作は、蛍光好き、ネオンカラー好きは振り返るタッセルチャームです♪

 

タッセルチャーム キーホルダー

 

アウトドア感あふれるコードとタッセル、鳴らない鈴のキーホルダー笑。

 

 

バッグに付けるチャームとしてもお使いいただけます。

 

 

こちらは大小2サイズあります。

 

 

これ以外にも色々持っていきます♪

是非、お近くの方もそうでない方も、お誘いあわせの上ご来場くださいませ~。

 

 

さいごに

 

アウトドアパークはフードブースも充実してるしライブもあるし、キャンプにそこまで興味がない方でも楽しめると思います。

 

もちろんキャンプ好きも、興味はあるけど腰が重い方も、大人も子供も楽しめるイベントです。

 

レジャーシートと日よけをしっかり準備してお越しください☺

コメントは受け付けていません。

特集