meadow_made

アウトドアパーク無事終了~良い出会いもありました♪

アウトドアパーク2022、無事終了しました~。

 

アウトドアパーク

 

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました♪

 

 

出店の様子

 

初日はお昼間過ごしやすかったのですが、夕方からは寒さとの闘い笑。

二日目はめちゃいいお天気で直射日光、紫外線との闘いでした。

 

 

↑画像は二日目のお写真です。

 

みんな真っ赤っかに日焼けするほどの日差しで、私も日焼け止め無しの丸腰で挑んだために見事な半そで焼けでした。

 

物販コーナーはこんな感じ。

 

 

やっぱ並べてみると商品数が少ないな~という印象。

洋服も基本的に受注生産なのでサンプルしか置けずにインパクトに欠けるかな。

 

ただワークショップはお陰様で完売しました◎

大人からちびっこまで、オリジナルのサコッシュを作って喜んでくれました♪

 

遅めのランチ

 

お腹がすいてくる時間って忙しくなる時間なんですよね。

 

ということでランチはもう夕方。

 

 

無店舗型のベーグルSHOP【スーパーベーグル】さんのメープルベーコンをいただきました。

もっちもちのベーグルにクリームチーズ。

 

ビールはあんまり冷えてなかったけど生き返りました♪

ごちそうさまでした。

 

 

お仕事のお話頂きました

 

そして今回何よりもの副産物として、お仕事のお話があったこと。

 

一日目には、6月頭にパン屋さんをオープン予定という会社さんからのお声がけがありました。

こちらの会社さんは母体がアパレルなのですが、その他事業もいくつかされているようです。

 

ブランド名を聞くと知ってる方もいらっしゃると思います。

 

そしてこの新事業のパン屋さんで、ワークショップイベントを開催するにあったって出店してもらえるお店を探している、というお話でした。

 

それは是非に、ということでお名刺頂きました♪

その話が本格化すればまた改めてご報告させていただきますね。

 

 

そして2日目にも良いお話がありました。

 

この日は男性の出店者さんが私たちのブースに来てくれたんですが、meadow_madeのとある商品をとっても気に入ってくれて。

今回のアウトドアパークに来てよかった、と思える理由の一つになるくらいのインパクトを受けてくださったようなんです!

 

もうそんなに褒めてもらっていいんですか!ってくらいほめられて。

これは量産して世の中に出すべきだ!っとまで言ってもらいました笑。

 

さらに工場も紹介するよ!って。

優しすぎません???

 

そして立ち去るとき、誰かに宣伝しといてくださ~いって言ったら、その後すぐにバイヤー連れてきたよ~って女性の方を連れてきてくれて、またその2人でめちゃめちゃかわいい!ってほめてくれたんです。

 

その時私はワークショップの接客中だったんですが、耳ダンボで2人の話を聞いていました笑。

 

接客が終わってお話を伺ってお名刺を頂いたんですが、その方、本当に本物のバイヤーさんだったんです!(バイヤー連れてきたって冗談で言っていると思っていた私。汗)

 

東京でアウトドアブランドとSHOPをしている会社さんということで、その商品が本格的に量産されることになると、もしかしたらバイイングしてくれることになるかもです。

 

工場紹介してくれて売り先まで紹介してくれるなんて・・・。

神ですか!

 

いやほんと、出店したことでこんな嬉しいオファーを頂けるなんて。

それこそ出店した甲斐があったというものです。

 

 

他人から与えられる役割

 

これちょっと余談になるんですが、何個か前の【私の半生と気づき~meadow_made本格始動のきっかけ~】という記事にも書きましたが、人は時々他人からお役目を与えられることがあります。

 

そのお役目は受け取っても受け取らなくてもいいんですが、それを受け取ると人生が大きく変化して動き出す、ってことがあるんですよね。

 

私も今まで節目節目でそういったことがありました。

今回もそれが来ている感触がしてます。

 

それは確かに不安もありますが、同時にワクワクもあるんです。

 

チャンスは人が持ってきます。

代り映えのない世界にチャンスはありません。

ルーティンから抜け出しましょう~

 

そして、まさか私が?みたいなお話を受けてみると見える世界が変わってきますよ♪

 

ってなんの話?ってなりましたかね笑。

 

 

まぁこういった話も好きなので今後もちょいちょい差し込んでいくかもです。

 

 

それでは今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次のページでお会いしましょう~☺

コメントは受け付けていません。

特集