meadow_made

北摂蚤の市に出店します!2024年 3/30(sat)・4/27(sat)

北摂蚤の市に出店決定!

 

北摂蚤の市

ずっと気になっていた【北摂蚤の市】に出店が決まりました~!

3/30(sat)と4/27(sat)の2回連続出店です。

 

 

場所は大阪府高槻市にある安満遺跡公園。

芝のエリアが広くてピクニックされてる方たちもいてとっても気持ちの良い場所でした◎

 

蚤の市が開催されるサンスター広場付近にはカフェもあったりキッチンカーが出てたりで、一日楽しめそうなところでしたよ~☺

レジャーシート持って行ってたら最強だと思います👍

 

 

前回の北摂蚤の市の様子

 

前回、11月に開催された際に遊びに行ってきたので、その時の様子を少しご紹介します。

 

わたしの趣味の写真しかなく申し訳ないのですが・・・😂

ヨーロッパの素敵な食器たち♡

 

 

アンティークレース♡

 

 

アンティークボタン♡

はぁ~かわいい…🥰

 

 

 

帰りにカフェでソフトクリーム🍦買って、

次回募集がかかれば絶対応募するぞ!と意気込んで帰りました😤

 

そして一月、無事審査通過~🙌

 

作品作りに奮闘中💨

 

喜びもつかの間。

お洋服をメインとした出店は今回が初めてなので、ハンガーラックを仕入れるところからのスタート。

試着室もどうしようかな…

何着くらいあったらいい感じになるのかな…

分からない事だらけ🥴

 

どうなることやら・・・とドキドキです💓

 

イベントということで一点ものも作ろうかと画策中🤔

デザインやアイデアが泉のように湧いてきて楽しくてしたかがないのだけれども、現実的に間に合うのか⁈

これ、一人でやれるやつ?

 

今更ながらあたふたしてますが、できるだけたくさんのカワイ子ちゃんたちを連れていきたいな、と思っています😊

とりあえずMEADOW MADEてどんな服作ってるんや?と気になってくれてる方は、試着だけでもOKなので是非見に来てやってください♪

 

 

 

※当日は現金かPayPay払いが可能です。

後日ネットでご購入の際はクレジット決済もご利用いただけます◎

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集